10/30 オリン最終週の悪あがき

とうとう最終週を迎えたオリン。

IKAは48Pでしたが開幕で一回勝って57P。クラメンからはここでやめとくようにと指示があった。
でも、俺的にはどうしてもこれでは勝てないと思っていたので出てしまったのがいけなかった。
負けたり勝ったりで40Pまで落ちたり50Pまで上がったりの繰り返し。

11時30分ごろに奇跡的に58P。次勝てなければ今期オリン終了のつもりで、思い切って登録。クラメンも装備を貸してくれました。


相手はめっちゃ強い人のサブキャラドミネ。
強いイースかよおおおおおお。。と思いつつあきらめずにがんばった。
もうそのドミネがうまいのなんの。。。。見事4回も錆BLをカットしてきて。。。しかもネコもいかさず殺さずと言う。。。
結果は本当にギリギリで勝利。たぶん時間制限で勝った。あと1秒あったらHPなくなって負けてたと思う。

それで68Pになりあとは結果待ちすることにしました。


20151031-1.jpg




見ててくれたひともけっこういました!


20151031-2.jpg

20151031-3.jpg


IKAさんかっこいいでしょ^^^^^^^^^^









ライバルの人は現在8戦消化してて50P。ぶっちゃけかなりきわどいところです。。。。





10/29 最近のノルマ

新しくデュアルタイタンを作ったはいいものの、これがめちゃくちゃ楽しい。
楽しすぎて召喚が稼動していません。
最近の毎日のノルマは95カルと処刑Dをこなす事と自分に言い聞かせてせっせと励んでいます。
今Lv98の78%まできたので来週中には間違いなくLv99になれる感じ。


もうね、タイタン本当にめっちゃ強いです。召喚やってるのがあほらしいくらい強い。
召喚ではアクセや装備変えても狩りにはあんま影響なかったのがタイタンはかなり変わってきます。
そんでまぁ、自分で言うのもアレですが初級廃人程度の装備はあると思っているのでタイタンでは俺TUEEEってなってる気がします。
しかし聞く話ではPvは全然殺せないって言われます。
だけどすっげー強そうだけどなwwwwwまだPvやってないからないから今後の楽しみのひとつでもある。





ぼちぼち99の武器も準備しています。

防具は召喚で使ってるアイデ軽が使えるので流用するとして、問題は武器です。

ノーマルヘリ両手剣を購入し祝化して+7までいきました。属性は何が良いのか模索中。
まずは両手剣を+10くらいにはしておきたい所。
ブラ化してOPもやらないとなぁ。両手剣だけでアデナががががw

あとは今+12のファンタ槍を売却してヘリ槍の購入資金の足しにするかどうか。
もったいない気もするのでノーマルからまたペタペタしようか悩み中。





このままではIKAさんの精神がOEで破壊されてしまいます!!!

10/22 NCの回し者!?

無題201510221



この回し者のおかげでリフレクトアタックTシャツ1枚、とNスクと祝スクを30枚ずつ購入してしまった。
そしたら一応、7になりましたw


シーリィ先生ありがとうございます!w




10/21 シャツイベント

メンテ明けてテルシイベとシャツ再販ご告知されてました。

個人的には宝石と違ってお金をかける気になれず。。。もうちょっと安かったら考えるんだけどねぇ。




一応ラインの名前部分隠してありますw



今回俺はたぶん予算全部ガチャかなぁw

10/19 EVA48総選挙

日曜日の次元戦争の後、クラン会議がありました。


いろいろと相談事やらなにやらで2時間みっちりでした。終わったら0時過ぎてたよ!


その中で幹部の再選出する話がありまして。
どう言う事かというと、EVA立上げ時に仮に幹部を立てたんですけどまぁぼちぼちみんなお互いのことも分かってきただろうし再選出しましょうかねって話です。

血盟板でスレを立ててコメ欄に幹部にしたい人を3名推薦。集計をして推薦のあった人で上位7名が幹部+各隊の隊長になる。というルール。

無題10201無題10202



幹部と言っても調整とか雑用をする係りなので実際には大変で損な役回りかもしれない。
それでもクランにとって必要だからみんな自分が推薦されても文句ひとつ言わないんですよね。


いいクランだと思います!!!!!!









ちなみに、今EVAは戦争出席者がかなり減っています。
こないだの次元戦争は2PTでしたよ。みんな忙しそうです。


人員募集中です!EVAで戦争しませんかw