4/26 ジャイクリがやっとついた!


ようやくジャイクリが付きました。。。


20160426-1.jpg


20160426-2.jpg


ものすごくウレシイです。
カルとかで確認してみたいところ。試し切りしたいでござる。






そして次に目指すはクリ15%です。。。
いったいいくらかかることやらwwww



 
 
 
 
 
 














4/25 TSC業務連絡

木曜日、金曜日は静岡県の焼津にて泊り込みでお仕事です。
リネはINしないと思われます。







さみしいからって泣くなよ?





4/23 エーレの次元レイド終了と久しぶりのヴァラカス

ようやくエーレの次元レイド完了です。
残すは旗タッチです。あと2.3回かな。エーレクエダルすぎですわっ


次元レイドにて

20160423-1.jpg

違う鯖の人から声かけられました。アリガトウゴザイマス






あと久しぶりにヴァラカスにも参加。
PTチャットでも晒しておきます。

20160423-2.jpg
20160423-3.jpg
20160423-4.jpg
20160423-5.jpg


オチはありません。



 
 
 
 

4/22 レイド強化

ドミネのデュアルを使えるエアロにするべく育成中Death
今現在Lv93と言うなんともまどろっこしいLv帯。


と言う事できらこにレイドに連れて行ってもらいサクっと育成しようと言う算段。

20160422-1.jpg


しかしUPでレイド強化されています。

今回は2PC入れて7人で挑みましたが範囲が痛いの何の。あまりの痛さに箱たんさえも1撃。
どうやら少人数で挑めば挑むほど痛さが増えるそうです。
ドミネの育成にも関わるのでちょっとそこらへんが具体的にどうなってるのかは検証してみたいところ。
もしかしたら連合の人数多めにしたら痛さが減るとかそーゆーのありそうな気がします。


はよドミネを99にしたいw 
 
 
 
 

4/21 牡牛座アガシオン

ガチャすごく迷っていますが、けど結局まだガチャやってません。
しかし牡牛座アガシオンは猛烈に欲しいので金目になるものをすべてはたいて牡牛座アガシオンゲットしました。
もうアデナありません。


そして牡牛座アガシオンの効果はなんと自己ラプです。

20160421-1.jpg

合成でLv12にしたところ、再使用時間10分になった。
んで+8セット効果で7分51秒になりました。↓こんなかんじ

20160421-2.jpg


ウッヒョーっと思ってカルバラ水晶のバラで発動してみましたが、所詮はIKAの火力。
あれ?ラプになってんの?って感じでした。


けっこうショックですw


しかし超火力への道のりはちりつもです。いつかこれがジャブのように効いてくるはず。


あとはあまったアデナで巨人精錬を2回チャレンジ。結果はいつものようにカスでした。えぇわかっていますとも。


巨人精錬でジャイクリとクリダメ15%はなんとしても手に入れたいところです。。。。