8/23 1日1バリア

1日1回バリア行けたらいいなーなんて思って日々マッチを出すIKAです。


バリア途中にwisが。

20160823-1.jpg

熟練は出なかったみたいだけど1章が3冊だそうな。
それでもウラヤマシーw




ちなみに、今回クリアする事が出来ました。

ドロップは熟練1章が2冊とLUC染料1こ
全部フェンリカイザさんにいったんだけど、ナンテコッタイ!
解散寸前でみんなでわけてとアイテムを放棄して落ちていかれましたw


熟練本もけっこうな値段するのに放棄だなんて!どこぞの ・3・ さんに爪の垢をry



今回フェンリカイザさんの厚意に甘えさせてもらったけど、やはり今度からはなるべく分配できるようにしたいと思います。
出来ればみんなにおいしい思いをしてほしいし、2時間ツカレターってだけだとカワイソウだから。。。




 
 

 

8/21 使いどころを逃したSSたち

ネタもないので投下しとく。





いたずらっ子。うざかわいい。

20160821-1.jpg



バリアに入る前から空腹を訴えていたサイサリスさん。2時間ずっと「おなかすいた!」しか言っていませんでした。

20160821-2.jpg



ノーコメントで。

20160821-3.jpg


8/14 バリア厨のための動画

撮りました。

3代目松さん(師匠)の教えを請いたいヤツちょっとこい的な動画




8/13 載りたがり屋さん

数日前の要塞D600のマッチにて。


20160813-3.jpg

突然のスサノオウさんからの振り。
そして食いつくサイサリスさん。

20160813-2.jpg


クールなイメージなスサノオウさん。
案外ノリノリな一面を発見w







久々に動画を撮りました。
脳筋がシャドーIDをするとこうなる。
https://youtu.be/uO5-Jiw_AGQ












今日のひとコマ。


20160813-1.jpg


PTメンバの名前がローマ字で着々と揃ってきていてる時にガンニクスさんが来てしまった件w





 
 

8/6 深夜からの

よし、もう寝ようかなと思った時です。



20160806-1.jpg




ちなみに時間はAM2:00


しかしクバリア行きたいIKAとしてはこの交渉術にまんまとやられたわけです。。。w





20160806-2.jpg




クリアは余裕でできちゃって、ドロップは熟練1章が2冊、なんかのブレスレットが1こ とかだったと思う。
(眠くてオボエテナイ)

熟練もおいしいですけど中級本とかもっとおいしいと思うんです。


と言うバリアのススメでした。