9/28 圧倒的火力

緑のソロバリア動画を見た。



格が違いすぎて驚愕w
拳の強さもだけど槍の強さも半端ないwあとうまいw

+11ブラ槍シングルOPデス5(精錬ウィクネス)な槍もってるIKAショボーンな動画でしたw
槍の強化を考えさせられた動画だなー。。。


 
 




9/26 次元レイド

24日(土)は次元レイド。
毎週土曜日はリアルで夜釣りにいくことにしているのでなかなかドミネのエーレクエが進めずにいました。
だけど雨のため中止になったので次元レイドに参加しました。

次元レイドって重いからあんまり好きじゃないんだよねーw


20160926-1.jpg


どうやらフェイタンやアニさんのお知り合いの模様。

鯖を超えた交流wおかげでダルイ次元レイドもそこそこ楽しめたw
レイド以外にももーちょっとなんかコンテンツ増やして欲しいなーって思う今日この頃。






 
 

9/22 サイハのタリスマン

チートアイテム販売キタコレ。



あまり投資できない人でも40個で5段階交換するやつでも費用対効果は十分にあるとおもうます。

IKAは昨日160個弱使って7が出来ました。
性能とか見ても宝石やるより全然いいと思います。

10が欲しいなってシーリィさんのブログを見たらとんでもない数が必要でビビるw

目指すは8、あわよくば9くらい狙います!




9/21 レアな編成

先日レアな編成でのバリア。
アトさんがデュアルイースです。(そもそもデュアル初めてみたかもしれん)



33Fから1Fに落ちた男inバリア

20160921-1.jpg

20160921-2.jpg


アトさんのネタっぷりにすごく笑っちゃいますが、ぷんぷんがいいこと言ってます。

IKAはその時ザコを処理してて戦闘状態だったんですよ。
それでIKAをタゲったままラムーンに乗ったからバグって1Fまで落ちたらしいです。

それは初めて知ったなぁー。
イースのみなさまお気をつけください。



 
 

9/14 恐るべし

クリ坊のデュアルハイエロを育成中。
今後のバリアに関わってくるので早く火を覚えてもらいたいところ!


20160914-1.jpg

上のSSは何気ない普通のレイドで育成してるように見えますよね。
もう一度チャット欄をよく見てみよう


20160914-2.jpg

この時、深夜の1:30




20160914-3.jpg


もう当然のように言ってます。
フェイタンとセリフかぶってますが本当に「何いってんのこの人w」ってなるわけです。




20160914-4.jpg




ガクガクブルブル