12/30 AA師現る

20161230-1.jpg

ナジさんのセンスw



動くタイトルの件もナジさんから教わって今はアデン放置の際はイカが泳いでます。





        くロミ


 
 

12/26 鯖移動から数日

鯖移動があて数日たちましたね。

クラチャでは以前にも増してOEやら神アクセやら宝石やら、あとオリンかな。もーほんとそんな話ばっかりな気がします。
そしてログが流れるのなんの。
それを横目にせっせと育成ばかりしてるIKAであります。

今回の重課金っぷりに心が折れた人もいるでしょう。IKAもそうですw

OEもPvもいいけど、クラハンも盛んになるといいなぁ。
みんなはいったいどう思っているんでしょうかね。
皆のプレイスタイルを観察しつつも、まぁまだそれどころではないかなぁとも思ったり。

キャラを1からスタートしている人もいるので育成も手伝ってもらえたら凄く嬉しいですw





12/18 死にすぎドミネ

昨日の鯖戦争は死にまくったなぁ。。。
さすがに死にすぎて凹む。

宝石がないのもあるけど、多分立ち回りとか中身のプレイヤースキルがアレなんだろうな。

皆良く言う『イースはなかなか死なないはず』


昨日は多分EVAの中で俺が一番死んでるわ。。。









12/18 ホワイトノーブレス衣装

今週は次元レイドの週。
オトモダチが次元レイド初めてと言う事で説明しがてらIKAも参加することに。


そこにwisがきました。

20161218-7.jpg

またしてもゆーる動画ファンw
ゆーる動画に写ってると言う事でご挨拶を頂きました。
ゆーる人気に嫉妬w




次元が終わった後ID5種をこなしていると

20161218-6.jpg

突然クラチャが草だらけにw


どうやらクランでIDに行く前に服の着せ替えをやっていて、アヌさん(DE♂)にホワイトノーブレス加工?を着せたようだ。
ずい子さんがそれに釣られてID行く前にみせろーって騒いでたけどみた瞬間
「わがまま言ってごめんなさい」

どんだけひどいのかと・・・・w


どうしてもSSに収めたいIKAさん
一生のお願いと言う事でID後にまた着てもらうことに。


まずは、アルテイアのホワイトノーブレス加工を見ていただきたい。

700x660xc9baca3cda1c39194c04fe21.jpg


やっべかわいい。





20161218-1.jpg

20161218-2.jpg

なにがハハハだ!w



まだかっこEアヌビス

20161218-3.jpg




テオン1ださいアヌビス

20161218-4.jpg


サービスショット


20161218-5.jpg



アヌさんが着るから普通のDEより5倍面白い。
しかし、ブログ書いてて思ったけど、SSだけじゃこの面白さは伝わらないね。そこが非常に残念です。





 

12/14 なんか色々ボヤく

クラメンの中で狩りに行きたいけど行けない人が出ないように、なるべくボケーっとして時間が過ぎないようにってどうしたらいいか考えると、まずは狩りに誘う。

狩りに誘うにもLvが合わないと中々狩りに行きづらい。狩りに誘うからにはうまい思いをしてほしい。

Lvが合わなくてうまい狩りってなんだろうって考えると、まず思いつくのはバイタの減らないドロもまぁ期待できるレイドになる。

毎日毎日レイドを狩りまくる。

みんなのメインキャラが100になるまでは。とレイドを狩りまくるのはただの独りよがり。


俺もたいがいな害であるなぁと思う。



しかし、コレが求められていない事だとしたらどうなのか。
もしかしたら、実はそうかもしれないと思えてきたり。いわゆる余計なお世話ってヤツですね。