2/21 バリアソロチャレンジその2

とうとうやってやったぜ。


妙薬の助けはあったもののクリアできたのは自分の中ででかい。
いろいろ反省点はあるけどとりあえずクリアできてよかったw





あらためて、裸でクリアする緑は変態さんだなと思いました。 
 
 

2/20 バリアソロチャレンジ

ようやく動画が長時間撮れる様になりました。

早速バリア挑戦動画。



引きの調子もよくて、すごく順調だったのに結局30階で反射で死亡してしまうと言うヘマをしました。
いつもは25階でふたご座を入れるんだけど忘れていたのが痛い。

なんとしてもクリアします。



 

2/15 アンタラス主催やってみよう。

ノリと勢いでやってみることになりました。

が、しかしなにぶんかなり日程が遠いので忘れないようにしなくては。

日程は3月31日(金)

あとはまだ何も決めてません。
初なのでモタモタしてWCで叩かれそうだけどーw

 

2/6 FSスクでバリアソロ

ネカフェからINをしてFSスクでソロバリアに挑戦。

一切加工してませんが動画を撮りました。
自分の反省をするためと、次こそは成功させてやるぞと言う戒めにURL貼り付けます。



※アップロード完了次第貼り付けます

追記:動画が壊れてyoutubeにUPできませんでした。。。