9/28 圧倒的火力

緑のソロバリア動画を見た。



格が違いすぎて驚愕w
拳の強さもだけど槍の強さも半端ないwあとうまいw

+11ブラ槍シングルOPデス5(精錬ウィクネス)な槍もってるIKAショボーンな動画でしたw
槍の強化を考えさせられた動画だなー。。。


 
 




コメントの投稿

非公開コメント

メイン武器になんでウィク(ry
外してクリ15%にするといいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

きらこ〉
ウィクネスついちゃってるから新しい槍作ったほうがはやそうだよねぇ。。。

No title

( ; ゜Д゜)いかくんもやればできる!

ソロだとタゲも引きもバラけずに安定するから
PTとは違った感じになるよー!

No title

ゆーるさん>
一回ソロで試した時はとにかくノックバックにかなりやられてたのとやはり火力不足感がすごかった。
もっと強くならんと35Fまですらたどり着けない感じですおw
まぁまた挑戦するとき色々教えてくだしw