10/4 何か物足りない

今回のサイハイベントにガッツリつぎ込んだおかげでかなり儲かりました。

サイハは9目指していたけど途中で路線変更で7を売却に走り、最終的に8段階に。
それと儲かったアデナで念願の祝ヴァラ、祝アンタのアクセを購入。
両手剣が+13にもどり、槍は+12になってWOPとさらにクリダメ15%に。

かなりいい感じ強化できたと思います。特に槍は体感できるほどかわったかなぁ。
バリアもだいぶいい感じで野良でも大抵はクリアできちゃってる感じ。


ほんといいことなんですけど、なんていうか物足りないと言うか、一体このキモチは何なのかと。。。



 
 

コメントの投稿

非公開コメント