10/13 勢力クエ

最近野良PTでもっぱら耳にする『勢力がエーレの上位に関係する』と言う話。

まぁあんまよく分からないけど
IKAはけっこう順調に進んでおります。
巨人 4段階
要塞 4段階
寺院 2段階
HB 2段階
FV 2段階
釣り 0段階w





全然やってないひともかなりいるみたいなのでまだいい方だと思い込んでいます。



そんな中、デイリークエをクラハンで消化しようってふぇいたんパイセンが立ち上がった。
普段IDしかしてない人たちもクラハンに引っ張ろうと言う粋な計らい。

でもね。
EVAマッチが4人とかだと逆に寂しい。
時間もかかるクエだから中々集まらないのはしょうがない。
頑張るふぇいたんかっこいいけど、あんまり無理しなくていいんだよっ。


と言う事でデイリーくえ付き合ってやんよ!
て人募集。
連絡くれたかたはこれからガンガンさそいます。



よろしくおねがいしますっ






コメントの投稿

非公開コメント