11/21 ドミネSE

召喚をどうしてもやりたくないIKAさんはもっぱら戦争では自ら進んでドミネをやっています。

ドミネって案外楽しいんですよ。

20161121-2.jpg

ドミネ101スキル凶悪でコレがヒラや強ATKとかに入ると脳汁がでます。ウフ。


まぁそうは言ったものの、なかなかドミネに裂く資金も捻出できないわけで。
サブキャラに使うアデナがあればOEするよね




20161121-1.jpg


そんな中、クランでSE費を負担してくれるなんてとてもオイシイ話に。
いやまじでコレは助かるw


まだ宝石もサイハもつけてないんだけど、こーなたったらサイハとか宝石とかタリスも強化せねばなるまいと決心したIKAさんでした。


 

 
 

 



コメントの投稿

非公開コメント