12/12 バフジューン

数ヶ月続いたバフジューンがとうとう切れてしまい萎えまくっております。

ここ最近は育成目的でレイドをやりまくってたけど、やはりバフジューンがないせいか倒すのが時間かかってしょうがない感じになってしまい。。。


慣れとは本当に怖いものです。




慣れと言えばエヴァルーン。
これももうなしではいられない体にw

エヴァルーン30日はショップで1600カイモで購入できるんですけどこれが高いかどうか。
俺は1600円で1ヶ月快適な狩りができるならすごくいいと思うんですけどねw



バフジューン、3000円までなら毎月だしますNCさんw




 





コメントの投稿

非公開コメント