12/26 鯖移動から数日

鯖移動があて数日たちましたね。

クラチャでは以前にも増してOEやら神アクセやら宝石やら、あとオリンかな。もーほんとそんな話ばっかりな気がします。
そしてログが流れるのなんの。
それを横目にせっせと育成ばかりしてるIKAであります。

今回の重課金っぷりに心が折れた人もいるでしょう。IKAもそうですw

OEもPvもいいけど、クラハンも盛んになるといいなぁ。
みんなはいったいどう思っているんでしょうかね。
皆のプレイスタイルを観察しつつも、まぁまだそれどころではないかなぁとも思ったり。

キャラを1からスタートしている人もいるので育成も手伝ってもらえたら凄く嬉しいですw






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりお役に立てないかもしれないけど
自分にできる事は協力していきまする~

No title

臨也さん>
みんなで協力大事!