8/27

まだ宝石イベは終わっていませんがIKAさんの中ではもう終了しましたw
ガッツリつぎ込んだおかげでくっそ儲かり、Lv5も2つできました。

・オパールLv5
・ダイヤモンドLv4
・ルビーLv4
・パールLv4
・バイタルストーンLv4
・黒曜石Lv5

あとは全部売りさばきました。
そのおかげでアデナが出来たので武器と防具を強化。

・+8精錬されたブラヘリ両手鈍器アキュ+エンパ (精錬:W+1、ダメ反射20%)
・アイデ軽をすべて+8以上にして祝化し1パーツはダーク化(上は以前のガチャでブラ化済み)
・憧憬→金木に成功!(18回目の正直・・・・)
・不滅ザケン耳購入。

今回かなり強化する事が出来ました。
防御は¥なし状態で7326
ちょっとは強くなったと思って試しに祭典とか行ってみたけど全然ダメでした。。。。
無理ゲーすぎる。。。


あとはアナキムタリスを先に買うかダーク化するか、それとも武器をEするかでどれを先にするか迷っています。
+8にしてもまだまだデバフが入りにくいので貢献できていないんだよなぁ・・・。でも硬さも欲しい。。。。。


悩む。。。




















氷菓さんによるEVAの圧迫面接の図
会議
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ強化されてますやんwwww

しかも宝石のレベルがすげーしwww

IKA野郎もとうとう本気の本気モードになったんだね・・・w

それにしても圧迫面接の絵がいいねw

No title

イルくん>

去年からずーーーっと待っていた宝石イベだったので本気だしましたw次いつくるかもわからんしねぇ。

正直けっこうイケるんじゃないかって思ってたんだけどオリンも祭典も本当に酷かった・・・wおかげでオリンポイントめちゃ低いしw
召喚だからなのかなぁ・・・?

他の人の装備とかが気になる・・・。