血盟戦とか

今回テオンを騒がせている血盟戦。

いろいろな意見があると思いますが、IKA個人として意見を表明したいと思います。
尚、EVAとしての意見はまだ定まっておりませんのでご了承下さい。
EVAの方針次第ではEVA脱退する事もここで宣言します。





今はまだクランの意見がまとまらないだとか情報不足だとかで血盟戦不干渉とするのはありだと思う。
しかし自分たちのテオン。
ここ最近のPTMを見てこのままじゃダメだと思う。


まず地獄の対応について、血盟戦NGとかマッチでよく見るけど、これってどうなの?って思う。
AHて地獄から生まれたクランなのに、当の地獄は不干渉でレイドもボスもやります。
血盟戦NGとなっており、FFとFF関連はNGて事になる訳なんだけど、なんかおかしいと思うのは俺だけなんだろうか?
何をもってして血盟戦NGとしているのか、全く理解不能。
極端な言い方すれば、FFを野良から弾くためにAHと共謀してんじゃないの?って取られてもおかしくない対応。そんなんFFに布告されても文句言えない。
地獄もAHに対する対応をもっと具体的にすべき。



次にAHについて、どう見ても害だろう。
いくらMMOとして害を演じるにしても、煽り、WC、テオン板のコメとかを見てもAHが正当化されることはないなと思っている。
もう少し紳士的な対応をして見てはどうか。



それも踏まえ、『テオンの戦争クランを筆頭に皆で害を排除していくべき。』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます