10/29 最近のノルマ

新しくデュアルタイタンを作ったはいいものの、これがめちゃくちゃ楽しい。
楽しすぎて召喚が稼動していません。
最近の毎日のノルマは95カルと処刑Dをこなす事と自分に言い聞かせてせっせと励んでいます。
今Lv98の78%まできたので来週中には間違いなくLv99になれる感じ。


もうね、タイタン本当にめっちゃ強いです。召喚やってるのがあほらしいくらい強い。
召喚ではアクセや装備変えても狩りにはあんま影響なかったのがタイタンはかなり変わってきます。
そんでまぁ、自分で言うのもアレですが初級廃人程度の装備はあると思っているのでタイタンでは俺TUEEEってなってる気がします。
しかし聞く話ではPvは全然殺せないって言われます。
だけどすっげー強そうだけどなwwwwwまだPvやってないからないから今後の楽しみのひとつでもある。





ぼちぼち99の武器も準備しています。

防具は召喚で使ってるアイデ軽が使えるので流用するとして、問題は武器です。

ノーマルヘリ両手剣を購入し祝化して+7までいきました。属性は何が良いのか模索中。
まずは両手剣を+10くらいにはしておきたい所。
ブラ化してOPもやらないとなぁ。両手剣だけでアデナががががw

あとは今+12のファンタ槍を売却してヘリ槍の購入資金の足しにするかどうか。
もったいない気もするのでノーマルからまたペタペタしようか悩み中。





このままではIKAさんの精神がOEで破壊されてしまいます!!!

コメントの投稿

非公開コメント