10/30 オリン最終週の悪あがき

とうとう最終週を迎えたオリン。

IKAは48Pでしたが開幕で一回勝って57P。クラメンからはここでやめとくようにと指示があった。
でも、俺的にはどうしてもこれでは勝てないと思っていたので出てしまったのがいけなかった。
負けたり勝ったりで40Pまで落ちたり50Pまで上がったりの繰り返し。

11時30分ごろに奇跡的に58P。次勝てなければ今期オリン終了のつもりで、思い切って登録。クラメンも装備を貸してくれました。


相手はめっちゃ強い人のサブキャラドミネ。
強いイースかよおおおおおお。。と思いつつあきらめずにがんばった。
もうそのドミネがうまいのなんの。。。。見事4回も錆BLをカットしてきて。。。しかもネコもいかさず殺さずと言う。。。
結果は本当にギリギリで勝利。たぶん時間制限で勝った。あと1秒あったらHPなくなって負けてたと思う。

それで68Pになりあとは結果待ちすることにしました。


20151031-1.jpg




見ててくれたひともけっこういました!


20151031-2.jpg

20151031-3.jpg


IKAさんかっこいいでしょ^^^^^^^^^^









ライバルの人は現在8戦消化してて50P。ぶっちゃけかなりきわどいところです。。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、実はオイラ何も見てなかったんですけどね…w
クラメンが伝えてくださいって言ったことをまるでオイラが見ていたかのようにWISしただけでした。。。w
でも内容聞いて凄いなって思ったからその感情を込めてWISしたという。。。w

No title

イルくん>

wwwwwwwwwwwwwwwwww


IKAさんふぁんくらぶ設立したほうがいいかな?