11/3 考え事

今日は変な内容と言うかネガティブな内容です。
ちょっと頭の中が整理できているわけではないですがだらだらと書きたいと思います。



きっかけは要塞IDなんですが、盾イースエアロウォリ召喚WIZ2 の編成で3Fのボスが倒しきれず撤退した事です。
なんで失敗したのかなーって考えると、結局は火力不足だったんですがどうにもスッキリしません。

IKAの召喚はそこそこの装備もってるはずなのにやわらかい、そのくせ火力も低い。
正直ヘコんでます。

クラチャでそれをグチっているとクラメンは召喚は狩りよりPvPと言っていた。
そんな簡単に片付けたくないけど。。。


今はドツボにハマってすごく沢山の思いや疑問がぐるぐるしています。
自分は何がしたいんだろう。自分はなんでEVAにいるんだろう。とかもっともっとたくさんありますが、ちょっと気づいたことはあります。



俺はPvPやGvGより狩りやレイドやボスのが好きなんだなとはっきり気づいた。

それを踏まえて確実なのはダーク装備を揃えるよりブラッディ装備を揃えることが自分の中で決まりました。


まだまだ色々考えがめぐってるけどなんか急に恋が冷めていく感覚に似ているなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカくん色々と悩んでるんだね…。
一番大事なのは、自分が楽しめる環境で自分が楽しいと思うことができることだよね。
あまり思い詰めないで、気楽にねっ!
オイラでよければFVでもバリアでも混沌でも一緒させてもらうから!(ってちがうかw

No title

イルくん>
ここ最近色々とうまくいかない事が多くて本当に大変。。。
主にOEですけどね(ぉ

イルくんドレッドかなりアテにしていますw
今の目標はバリア30階です!!!!!
またお付き合いおねがしますw

No title

先日のFVPTではだらだらと愚痴りまして失礼しました。
ある程度の手順で終わるIDより、「むひょおおおおおおwwwwwwwww」「おwwwwwwkwwwwwwテラシボウwwwwwww」な狩りが好きなので、またマッチにお邪魔させていただきます。
(エアロいなきゃPOTでいいじゃん。イースいなかったらスクでいいじゃんとか、割と本気で思っているので、ある意味害プレイヤーです)

No title

ななつさん>
うはwwwwwwwwwwwwwwwをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww