12/07 久しぶりな感じで

サボリまくってます。エヘエヘ


久しぶりの更新ですがずーっとタイタンのLv上げをしていました。
召喚は常にバイタMAXですがタイタンは常にバイタ0でした。メインはタイタンと言っても過言ではありません。




特になんかあったわけでもないですが面白かったSSを張り殴っておこうと思います。







土曜日だか日曜日の深夜にバリア募集したときのSS

20151208-1.jpg

20151208-2.jpg

ケイロスさんは休日の深夜はいそがしいのです。




酒場シャドーのときのSS

20151208-3.jpg

20151208-4.jpg

酒場でもどんどん突き進んでソロで中ボスなぐれる盾。
21k+盾防御だとこんな硬いのかと・・・・。
戦争でキルをとる盾ってすげえなオイ










あ、あとタイタンがようやくLv101になりました。
回避は最高228になり、FVでソロ槍でも壁に引かなくてもいい感じになりました。
101スキルにはけっこう期待していたのですがなんかイマイチな感じwもっと俺TUEEEEできると思ったんだけどなぁ。

FVがイケたので混沌で中に突っ込めるかどうか試したいところ。





EVAクラメンになると漏れなくIKA強化合宿に参加できます。
Lv上げ手伝いますのでクランきてえええ!w






 

コメントの投稿

非公開コメント