12/29 次元のシャウトの犯人

またまたサボっててすみません(棒読み)
こないだの次元戦争にて、くロミのシャウトする人がなんなのかがわかりましたw

20151229-1.jpg

20151229-2.jpg

どうやら次元戦でくロミのシャウトをしているかたはゆーる動画ファンのようですw







それと、

20151229-3.jpg

今回のガチャで+10祝ヘリ両手剣シングルOP → +10ブラヘリ両手剣WOP(マイト7!)になりました。
ブラ化したら見た目がすごくダサかったので存在感と重厚感のあるサメに加工w

超たのしいですw



オリンは、、、、51Pですw
みるしぇさんのネコが70P代と言うとんでもないPをたたいたと言うのでテンションダダ下がりですよ!w
聞くところによるとローブで魔力特化で挑んだらしいです。

いっつもガデにしていたIKあとしてはビックリで、今度マジハモにしてみようかなlとか思ったりしています。

ライバルも増えたしこの調子だとAUはきっついはwwwww



 


コメントの投稿

非公開コメント