1/1その2 極タウについて

ボスの人数緩和により極3種も行きやすくなりましたよね。

今だから書きますが実は昨日失敗がありまして、それは極タウなんですけど、火力不足で撤退って感じです。
すごくくやしかったです。まじでやるせない。
それも踏まえ、これから主催していくであろう人の参考になればと記事を残します。

【極イス】
2PTでも1分くらいで終わりました。楽勝です。

【極タウ】
2PTだとちょっと火力不足。足止めするイースエアロも少ないため回復される。
死人が出たりしてさらに火力低下→エアロがリザで振り回される→回復される→無限ループ
これは野良でいく場合は超火力がいない限り3PTが推奨です。
3PTならスリするイースエアロも余裕があるし、何よりも安定するから火力が低くてもなんとかなる。

【極オクタ】
これも2PTでも問題なさそう。ただ時間がかかる。
1段階のおっかけっこと2段階の石化はうっとおしい。
3PT推奨。



まぁ結局は廃ATKがいたら解決なんですけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント