3/21 Rのその後

ドーモ。IKAデス。

ここ1週間くらいは課金釣りが始まってからちょいちょい釣り放置とかせっかく課金したからID消化したりしています。
INしているとブログを見ていただいた方からがんばってねと声をかけて頂いたりと、とてもうれしいです。ありがとうございます。


3月も終わりに近づいてきましたが繁忙期+Rの飲酒運転により3月は本当に大変な目にあいましたがなんとか落ち着きを見せ始めて来ました。
この時期は稼ぎ時なのですが今年はそれどころじゃなかったので、新規で入ってくる仕事を断りまくったので逆に月末はちょっと暇になりそうです。うれしいけどチョット心配w



気になる飲酒運転野郎のRですが、先日飲酒運転による行政処分が確定しました。
【免許取り消し1年】
なぜか酒酔い運転から酒気帯び運転に下がっていたそうな。これで刑事罰の【罰金50万以下】が確定しました。
罰金の通知はまだだそうです。
Rはうれしさのあまり現地からIKAに電話してきました。ハイハイヨカッタネと言ってやりました。

そして4月からRは出稼ぎに行くことが決まりました。
今愛知県に住んでいるのですが半年契約で北海道の釧路のほうで火力発電所の清掃作業(住み込み)にいくそうです。
その後は沖縄で似たような住み込みの仕事が決まっているそうな。
それでお金を貯めて罰金を立替えてくれる親へ返済するそうです。

まだまだ問題は山積みのようですがこれ以上はIKAも話を聞くのが怖いです。もし自分だったら自殺したくなりそうで・・・。
飲酒運転野郎ですがRは精神的に強いのかも知れませんねw



IKAの今後ですが
Rの仕事穴埋めはほぼ完了で地獄の仕事祭りから解放。
今まで半年の間、土日祝で請けていた仕事を3月末で撤退することにしたので週末がフリーに!(やっと休みがとれる(つx;))
なので4月中ごろくらいにEVAに戻り戦争復帰できたらいいなと思います。予想より早く戻れそうでウレシイです。
それまではゲソクランでのんびり遊びますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりますぞぉ〜。

怖い話や(゚д゚lll)飲酒運転はホントにダメですね…

くロミ

No title

おつかれー!いかくん待ってるよお~⤴