4/3 やったでおかん!バリアクリア!

Shot00010.jpg


EVAの人らに誘われて久々のバリアですが念願のクリア達成しますた!興奮しまくり!
マクさんの引きがすげーうまいってのとにゃむさんの火力がやばかった。
ミュオンさんはリオーガナイゼーションをぶちかましてました。
まぁ冗談はさておき、とにかく皆動きがヨカッタw
あと結局クリアにはやはり超絶火力必須!なんだかんだで時間ギリギリでした。

くそおおおおおおおおおおお!!!!!にゃむさんの+14の拳がうらやまけしからん!w




それと予定変更でEVAには戻れなくなったため今後の事について考えないとイカン。
今は草バンに一時的ってことで遊びに来ている状態なのだけど他の受け入れてくれる戦争クラン、狩りクランにいくかとか。どうするかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。
俺も初クリアだったから、超嬉しかった!
また時間ある時付き合って下さい。

No title

にゃむさん>
おねしゃす!!