4/6 携帯から書く

飲み会の時間までの空き時間で携帯から更新してみる。

水曜日メンテ後経験値2倍。
TSCに入って2日目。
ブログを見たTSCの数名から抗議の様な感想が。
「貶しているのか褒めているのか分からない」
「これはひどい」
「モザイクが欲しい」


なんやかんや言われつつクラメン+野良で4ID消化とカルセット。
どうもTSCは基本的にはいる人みんなでなんかやるような感じ。
声のかけあいは特にしてる様子。
少数だからこそのいい所です。

1時前には解散したんだけどLV94のゆめさんの育成を少し。
きらさんや蒼さんの協力のおかげでゆめさんLV97に。なんか気付いたら3時半だったと言う。



そんで木、金曜日で飲み会。土曜日で夜釣り。(タコ釣りにハマり中)



リネをやる時間がないだとっ









コメントの投稿

非公開コメント