4/10 リネ三昧な日曜日

午前中はID4種。
終わった後はクラメンもあまりいないので昼過ぎまでぼーっと露店しつつOEを。

とにかくきらさんがめちゃんこ火力あるので俺も負けられんと張り切って赤チケ購入希望のシャウトをしていたら郷美さんからwisが、なんやかんやで2枚売ってもらい10→9→10に。
散財しただけで終わりました。こんな事なら巨人精錬しとけばよかったわ。。。今更後悔。


夕方4時ごろ?突然要塞戦が始まる。
何事!?ときらさんと要塞へ戻る。
走っているとどんどん占領されていく幕舎。
要塞スクもってない!傷スクとか色々持ってない!やばい!などとあたふたしつつ到着。

EVAのサブクランやないか!
護衛も数名。アヌ(サブキャラ)塁華モッツミュオン(サブキャラ)だったかな?ちょっと記憶が曖昧。


しかし襲われて何もしないのはアレなので応戦することに。

IKAのウォリはダメ3ケタとかですた。たまに4ケタ。まじ悲しい。
きらこのマインドで何度か掲揚カット成功するも番長が黙っていません。
やる気(殺る気)になったアヌさんから2、3発食らったら死ぬんですよ。なんだよ50kダメって。
アヌさん敵になるとまじ怖いです。

結局そのままとられてしまいましたとさ。

泣いて村に戻ってみるとオーレンGK前がBOTですごいことになっていたのでお掃除。


20160410-2.jpg


カリックはハーディンの私塾から西にいったところにいます。
ヘイトさえ継続すればグルーディン村とかも来ますのでBOT掃除にはオススメです。





その後クランでIDツアーに行き、こんな動画を撮ってみました。

くだらない事やってんじゃねぇって怒らないでください





終わったタイミングでゆめさんがINしてきてお怒りのwisが。
何やら俺が3日くらいINしてないからどこもいけなかったから狩りに連れてけと。






きらこ無双でレイド倒しまくって箱たんがLV101に、ゆめさんが98に。


リネのやりすぎで次の日クタクタですよまじで。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント