6/26 ゴリマッチョ

正直な話


ゴリマッチョイカよりイカゴリラにしとけばヨカッタ
なんて生まれてから若干後悔しています。

そんな事を考えつつちょいちょい消滅でソロ。

20160626-1.jpg


レイド上げとかしたいなぁなんて思っていますがちょっとソロだときついです。
なんか効率いい狩場とかLv上げの方法あったら教えてほしいです。




 




コメントの投稿

非公開コメント

90ぐらいまでなら竜¥とかドーピングしまくりで、防具はエレギア軽+3セットと武器はアポ槍+12ぐらいのものをフレに借りてレプ範囲で4時間ぐらいでなれた記憶があります!
メキメキ上がってたから時間はだいぶ補正されてるかもしれませんが…(´Д`)

No title

イルくん>
サブクラススキルとかがないからなのか思った以上に槍もきびしいんだよなぁ。
まぁ地道にいくしかないかぁ!