7/30 リネ厨

20160730-1.jpg



土曜日です。6:30のIDリセットと同時にID5種募集するも待機に誰もいないというね。
仕事もあるのであまり募集に時間かけてられないためあきらめて略奪マチャでもと思ったらマチャいないというね。

ナンテコッタイ。

しょんぼりしながら仕事に行くIKAさんでした。





今晩はカニ捕りに行くためINしませぬ。



コメントの投稿

非公開コメント

まーちゃんはねー、たまに誰かやってるみたい。
ボクも行くことあるけど、居ないことがあるね。

No title

イルくん>
一応ダレなのかはわかっているんだけどいつも先手取られちゃってるんだよねぇ。
その人は何かいい情報を持っているのか、もしくはべったり張り付いているかのどっちかだとおもうなー。